【競輪】岸和田G1にコスプレーヤーが集結 うらまる、えい梨はトークショー出演

【競輪】岸和田G1にコスプレーヤーが集結 うらまる、えい梨はトークショー出演

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/06/17
No image

岸和田競輪でトークショーに出演したえい梨(左)、うらまる

「高松宮記念杯・G1」(14日、岸和田)

G1開催中の岸和田競輪に14日、コスプレーヤーのうらまる、えい梨が来場。4、9R発売中にトークショーを行ったうえ、撮影会にも出演した。

彼女たちの来場に合わせて、一般参加のコスプレーヤー11人も集結。岸和田競輪はコスプレフェスの会場と化し、カメラを持った来場者の被写体として活動していた。

1回目のトークショーには、ガールズケイリンの門脇真由美(46)=大阪・102期・L1=もコスプレーヤーとして参加。「楽天市場で探しまくって買いました」という衣装に身をまとって笑顔を振りまいた。

うらまる、えい梨とも1日に岸和田競輪に来場。車券を体験したとのこと。うらまるは「もともとギャンブル好きなので、生で競輪を見られて良かったです」とニッコリ。えい梨は「初めて競輪を見ました。思っていたより簡単に車券が買えました。車券を持ってハラハラできますし、スポーツとしても面白い。一粒で二度おいしいですね」と某菓子のキャッチコピーに例えて楽しさを表現した。

うらまるは日本橋ストリートフェスタなどで関西ノリを経験済み。「コスプレーヤーを今まで見たことがない人にも触れられて良かったです」。えい梨は「競輪ファンの方でガラケーで撮影される人もいましたね」とアットホームな雰囲気を堪能していた。

2人は「今後の活動内容はツイッターなどにアップしますので、みなさんフォローしてくださいね」とPRで締めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
朝比奈祐未「網タイツの巨尻」が、破壊力満点!
16歳の新星・伊藤小春、海辺で見せる"ふわふわ”マシュマロボディ
「ジャニーさんに声を掛けると口元が......」搬送先にキンプリ、滝沢、中居らが駆けつけた
闇営業よりヤバい!田口淳之介の供述で「お笑い界の超大物」が逮捕間近!?
加藤綾子、 美人に“見える”理由が判明!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加