「スパイダーマン」トビー・マグワイアが離婚へ

「スパイダーマン」トビー・マグワイアが離婚へ

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2016/10/20
No image

トビー・マグワイア(41歳)と、ジェニファー・メイヤー(31歳)が9年間の結婚生活に終止符を打つことに決めたようだ。「スパイダーマン」でおなじみのトビーと、ジュエリーデザイナーのジェニファーは、熟考の末に離婚を決めたものの、これからも親として2人の子供であるルビーちゃん(9歳)とオーティス君(7歳)を最優先に考えていくと、ピープル誌に共同声明を発表した。

2人は4年間の交際を経て、2007年に親しい家族と友人だけを迎えてハワイで挙式。トビーは普段、自身のプライベートについて多く語ることはないが、以前第1子が誕生した際に家族について少し話していたことがあった。

「劇的に生活が変わったね。友人関係やどこに暮らすのかとか、全体的に人生が変化しているよ。考え方もね。素晴らしいことだよ。ルビーはとても可愛いんだ。笑顔をみせてくれる美しい赤ちゃんだよ」

また、結婚の準備を進めている際、ジェニファーは「人生の中で一番最高の時間」とその感激を吐露しており、トビーも安定した心地よい生活を築き上げていきたいと語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
上戸彩の激ヤセ“鳥ガラ化”で、所属事務所の恋愛NG条例見直しへ! HIROの浮気疑惑が原因か?
大原櫻子「実は2世タレント」告白に、岡村隆史もビックリ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加