SKE48『関コレ』のランウェイ彩る「夢みたいな時間でした」

SKE48『関コレ』のランウェイ彩る「夢みたいな時間でした」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/03/21
No image

関西コレクションのランウェイを歩いた松井珠理奈らSKE48

アイドルグループ・SKE48が、19日に京セラドーム大阪で開催された『KANSAI COLLECTION 2017 SPRING & SUMMER』のLIVEステージとファッションステージに出演し、松井珠理奈(20)らメンバー16人がモデルとしてランウェイを歩いた。

【写真】関西コレクションのランウェイを彩ったSKE48メンバー

SKE48は「SKE48 × F i.n.t」のスペシャルステージにモデルとして登場。後藤楽々(16)は「モデルとしてランウェイを歩くのは初めてだったので、最初は緊張するかな?と思ったんですが、とても楽しませていただきました。たくさんの女性の方に注目していただいてうれしかったです」と笑顔。

また、今月15日にAKB48グループ公認のファッションブランド『UNEEDNOW(ユーニードナウ)』のモデルを務めたばかりの北川綾巴(18)は「実は、保育園の卒園文集に『モデルになることが夢』と書いていたんです。今回、改めてモデルになりたいなと強く思いました」と喜びをかみしめ、「夢みたいな時間でした! 楽しくて、キラキラしてて。またモデルとして皆さんの前に出られるように、女の子から憧れられる存在になれるように頑張ります」と意気込んでいた。

このほかLIVEステージでは、最新アルバム『革命の丘』のリード曲「夏よ、急げ!」など計5曲をパフォーマンス。高柳明音(25)は「5曲もパフォーマンスさせていただき、かわいい楽曲からダンス曲まで、意外なギャップも含め披露できたんじゃないかなと思ってます」と喜んだ。

■KANSAI COLLECTION 2017 SPRING & SUMMER出演メンバー
一色嶺奈/江籠裕奈/大場美奈/大矢真那/小畑優奈/北川綾巴/木本花音/熊崎晴香/後藤楽々/佐藤すみれ/菅原茉椰/須田亜香里/高柳明音/谷真理佳/古畑奈和/松井珠理奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【あざとすぎる】おバカキャラ「鈴木奈々」がスッピンを披露した結果→批難殺到!!
『マツコ&有吉の怒り新党』が終了、救われたふたりの女子アナ
嵐・松潤の“裏切り”で凹む井上真央
妊活に夫婦の温度差...保田圭のブログに「デリカシーがない」と批判の声殺到
松潤の二股で傷心の井上真央にネットからは同情の声が殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加