自宅でもアウトドアでも!電気不要のコンパクトなエスプレッソマシーンが画期的

自宅でもアウトドアでも!電気不要のコンパクトなエスプレッソマシーンが画期的

  • isuta
  • 更新日:2017/09/17
No image

本格的なエスプレッソが自宅で気軽に楽しめたら、最高ですよね♡

でも市販のエスプレッソマシーンは大きくて場所をとるものが多い…

そんなお悩みを解決するような画期的なアイテムを見つけました!

・電気不要!コンパクトなエスプレッソマシーン

ニュージーランドのデザイナーであるHayden MaunsellさんとクラフトマンのAlan Neilsonさんが制作した「Newton Espresso Press」。

見ての通り、非常にシンプルなデザインです。

使い方もとっても簡単。

バスケットに粉とお湯を入れて、レバーを下げるだけ!

通常の家庭用のエスプレッソは電気が必要ですが、「Newton Espresso Press」に必要なのは人の力だけです♪

美味しいエスプレッソを淹れるためには高い圧力が必要ですが、特殊な設計によってバスケットの中の圧力を高めることに成功、力が強くない女性でも、簡単に美味しい一杯が楽しめます。

・アウトドアで楽しみたい!

重さも2キロ未満と非常に軽量で壁に設置してもOK。

持ち運びも楽なので、アウトドアでも美味しい一杯が楽しめそう♪

さらにシンプルな構造のため壊れにくく、洗いやすいと便利なことだらけ。

本格的な販売に向けて、2017年10月からはクラウドファンディングサイト、Kickstarterでの資金集めのキャンペーンも計画しているとか。

情報は随時ウェブサイトにアップされるとのこと。

いつでも美味しいエスプレッソが楽しみたい! そんな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Newton Espressohttps://www.newtonespresso.co.nz/Instagramhttps://www.instagram.com/newtonespresso/エスプレッソ(まとめ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
使うのは両手だけ...「耳鳴り」をその場で治すテクニックが見つかる
漫画喫茶でセックスした時に起きた珍事件6つ 使用済みゴムを...!
地球外の美しさ!フィリピンの新リゾートが完全に何処かの惑星っぽくてヤバいと話題に
名医たちが実名で明かす「私が患者なら受けたくない手術」
知ってた!?「九九の9の段」に隠された驚くべき秘密
  • このエントリーをはてなブックマークに追加