橋本梨菜、白い下乳を「恥ずかしながら」公開! 生々しい丸出しショットにファン大歓喜

橋本梨菜、白い下乳を「恥ずかしながら」公開! 生々しい丸出しショットにファン大歓喜

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2019/09/19
No image

なにわのブラックダイヤモンド、
恥ずかしながら、、、、

下乳は日焼けしません🙈❤️ pic.twitter.com/QQQLiinNkd

— 橋本 梨菜 (@rinasketch) 2019年9月18日

「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜(26)が、“白い部分”でファンを刺激した。

18日、橋本は「なにわのブラックダイヤモンド、 恥ずかしながら、、、、下乳は日焼けしません」(原文ママ)というコメントと共に4枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、日焼けしていない下乳部分を大胆に露出した4枚のセクシーショットだ。ちなみに「なにわのブラックダイヤモンド」とは大阪出身の彼女の愛称だ。

下乳ショットの1枚目は、スポブラ風のタンクトップを身につけた画像。褐色のボディと笑顔が眩しい1枚だが、日に焼けていない胸の下半分も丸見えの刺激的な写真だ。2枚目は鏡台の前でリップを持つ彼女が、下乳を覗かせているショット。こちらもスポブラ風のタンクトップを着ており、下乳の丸みがよくわかる姿になっている。

3枚目は変形水着で、丸々とした胸のカタチが丸見えの過激ショット。4枚目もスポブラ風のタンクトップで下乳を丸出しにし、キャンディを舐めているというアバンギャルドでセクシーな1枚だ。

この投稿にフォロワーからは、「最高かよ!」「うひょ~」「下乳バンザイ!」「ナイスショットばかりですね」などと歓喜の声が続出。あっという間に5000件以上の「いいね」がつけられるなど、大きな反響を呼ぶことになった。

色黒グラドルとして人気の橋本は、これまでにも日焼け跡を披露して話題に。今夏のDVD付き写真集『LOVE=CONTRAST』(秋田書店)のリリースの際にも、告知ショットとして褐色肌と白肌のコントラストが眩しい水着姿をSNSで公開してファンをうならせた。

今回も日に焼けていない部分で注目を集めた橋本。褐色ボディをウリにする彼女は、今後も生々しい素肌でファンを刺激してくれそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ZARD坂井泉水の死の真相とは...最期に立ち会った関係者が明かす
千鳥・大悟、女芸人に口止め「赤ワイン飲んでたこと誰にも言うなよ」
【天使すぎる小悪魔】で話題のKirari 初のTVCM出演決定!CMソングは事務所の先輩で同じ名古屋出身の伊藤千晃の新曲「brand new」
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加