ディーン&武井咲「脅迫します」ダウン5・9%

ディーン&武井咲「脅迫します」ダウン5・9%

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/13
No image

日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」のトークイベントに登場した出演者

日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜午後10時30分)の12日第4話の平均視聴率が5・9%(関東地区)だったことが13日、ビデオリサーチの調べでわかった。前回第3話は6・4%だった。

ディーン・フジオカ(36)と武井咲(23)のダブル主演。武井は、9月1日にEXILE・TAKAHIRO(32)との結婚と妊娠を発表し、現在妊娠5カ月。前クールの「黒革の手帖」に続く主演作に挑んでいる。

第4話は、澪(武井咲)は、7年前に起こった両親が亡くなった交通事故の真相が気になり、栃乙女(島崎遥香)に調査を依頼。そして、犯人として服役を終えた男がその後、添島(前田公輝)の父の会社で異例の出世をしていることが判明する。千川(ディーン・フジオカ)は、男は真犯人の添島の身代わりではないかと推測し、澪に添島の脅迫を持ちかける、という内容だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
脱げる女優・佐々木心音×AV女優・紗倉まな「女の子たちが、絶対通る道」を語る──
「平ジェネ」飯島寛騎のベストマッチ相手はパラド、小野塚勇人が「相棒じゃないの?」
坂井真紀 6歳娘は母が女優と「知らない」「見せない」
YouTuber集団がサイゼリヤで「大量食べ残し」 居合わせた人が怒りの告発
けやき坂46齊藤京子 初ドラマ「怒鳴って気持ちが楽に」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加