和田アキ子 再婚のビートたけしに「結婚せなあかんのかね」

和田アキ子 再婚のビートたけしに「結婚せなあかんのかね」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/02/09

歌手の和田アキ子(69)が8日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生放送に出演。タレントのビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことについて言及した。

No image

歌手の和田アキ子

和田は「結婚せなあかんのかね。何なんだろう…何かもう普通に好きな者同士、姓にも何にも固執しないでいたほうが格好良くないかなって感じなんですけど」と持論を展開。「73歳と55歳で籍入れられたんなら、これから先の人生…人生100年として、本当に仲良く穏やかに、お互いを尊敬して信頼して、過ごしていただきたいですね」と話した。

今後、たけしと会う機会があった際、どのような言葉をかけるかを問われた和田。「おめでとうはおめでとうですよね」とし、「結婚という形を取られたんなら、末永くお幸せにっていう…」と締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
槇原敬之逮捕で一家離散へ...父語る「息子の人生もう終わり」
山里亮太、乃木坂46・秋元真夏からのバレンタインメッセージに「やめてくれないかな」
野村克也さんの息子の団野村さん、野村克也さんが安らかに眠る顔をTwitterに投稿し物議!
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
がん闘病の笠井信輔アナ 血液型がRHマイナスであわや家族崩壊の危機
  • このエントリーをはてなブックマークに追加