ナッキー&アプガ森が保田を祝福「憧れの女性」

ナッキー&アプガ森が保田を祝福「憧れの女性」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/12
No image

元「℃-ute」でタレントの“ナッキー”こと中島早貴(23)と5人組アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」の森咲樹(24)が12日、都内で行われた「GOTO Satoumiアンバサダー就任記者発表会」に出席した。

元「モーニング娘。」の保田圭(37)が7日に第1子となる男児を出産。中島はハロプロに小学3年生で入ったが、入所時は保田と仕事をすることが多かったそうで、「愛のこもったご指摘をもらい、勉強させていただいた。たくさんダメなところもですが、良いところも言ってくださる。保田さんの愛情を受けて私たちは育ったので、保田さんの子どもは絶対すてきな子どもになると思うので、よかったら会いたいです!」と笑顔。森は「同じ女性として、子どもを授かるというのは人生の中ですごく大きなことだと思いますし、私たちの憧れの先輩でもあり、憧れの女性でもあるので。すくすくとした元気な子どもに育ってほしい!」とお祝いした。

GOTO…は長崎県新上五島町のアンバサダー。2人はまだ現地には行ったことはないという。五島列島の特産品「五島うどん」の“地獄炊き”を試食し、森は「優しいお味がするのと、ツルツルよりトゥルトゥルって効果音が似合う、うどん」とおいしそうに食べながら語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」 酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加