可愛すぎる!片寄涼太&土屋太鳳『兄こま』兄妹ショットに大反響

可愛すぎる!片寄涼太&土屋太鳳『兄こま』兄妹ショットに大反響

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2018/01/11
No image

可愛すぎて…!!(写真は片寄涼太Instagramのスクリーンショット)

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太が11日、映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017)で共演した女優・土屋太鳳との“兄妹”ツーショット写真を公開し、大反響を呼んでいる。

同作では、ヒロインの高校生・橘せとか(土屋)とツンデレな血のつながらない兄はるか(片寄)という役どころで共演した二人。今回のツーショットは、土屋が出演する舞台「プルートゥ PLUTO」を片寄が観劇したことで実現したそう。

奇しくもこの日は『兄に愛されすぎて困ってます』DVD・ブルーレイの発売日とあり、盛り上がった二人は久しぶりの兄こまポーズを決めたとのこと。表情もおそろいにしており、片寄は「ちなみにこの顔は 舞台『プルートゥ PLUTO』のなかで 土屋さん演じるウランちゃんの表情を 一緒にやらせてもらいましたが、本物のウランちゃんには 敵いませんでした」とコメント。

ファンからは「二人とも可愛い」「橘兄妹最高」「2ショット懐かしい気がする」「久々に橘兄妹を見れてめちゃくちゃ嬉しいです!」「チーム兄こま最高です」といった声が続々と上がっている。(山田貴子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
比嘉愛未「自由の女神みたい!」母撮影の写真に絶賛の声
自宅でグラドル集め”おっぱいゲーム”に興じる芸人は?ネットがざわつく
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加