ハリセンはるか、NSCの男性クラスに3か月在籍 スタッフから「あなたは男性です」

ハリセンはるか、NSCの男性クラスに3か月在籍 スタッフから「あなたは男性です」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/03/26
No image

ハリセンボン・箕輪はるか【撮影:浜瀬将樹】

ハリセンボン箕輪はるかが、26日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。吉本の養成所NSC時代を振り返った。

この日は相方の近藤春菜、さらに1期後輩のオリエンタルラジオ藤森慎吾ら「ハリセンボン軍団」として登場した、はるか。そんな彼女のNSC時代の第一印象について、春菜は「男か女か分からなかった」と回顧。しかも「養成所の人も分からなかった」とし、「男女でクラスが分かれるが、男性しかいないクラスに3か月間いた」と暴露。

すると、はるかも「事務所の人に『私、女性ですよ』と言ったら『いいえ、あなたは男性です』(と決めつけられた)」と振り返り、共演者を驚かせた。

一方はるかは、当時の春菜について「今の印象からすると意外だが、ものすごい暗かった」と告げ、さらに「オリジナルの名刺を作ってみんなに配っていた」と明かした。春菜はこの名刺について「女子が少なかったので連絡先を書いてみんなに配っていた」としながら、「気があると思われたらイヤなので男性には渡していなかった」と述懐。藤森から「思わねーよ」と言われると、春菜は「後輩だろ!」と怒っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
名倉潤 コロナ離婚「すればいい」 自身は妻・満里奈に「ありがとうしかない」
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
研ナオコの夫、志村けんさんの追悼番組に差し入れ「センスが良い~」「すごい!」の声
「わたしがしねば...」志村けんで炎上した足立梨花の投稿がまたもや物議!
浜崎あゆみ、ツアー12公演目の自粛報告もツッコミ殺到「どういう意味?」「日本語勉強して」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加