iPhoneX「緑のライン」が出る10万円の超激レアガチャを引く可能性があると話題に!

iPhoneX「緑のライン」が出る10万円の超激レアガチャを引く可能性があると話題に!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/11/12
No image

iPhoneXが発売され、ちょっとこの休日に触りまくろう!なんて喜んでいるアップルファンの方々に早速こんな悲報が話題となっております。なんと画面に緑色の線が出てしまうという不具合が出てくる模様です。しかも超レアなケースとなっており、もしでてしまった方は諦めてアップルに修理を出すしか無いようです。ということでiPhoneXで10万円の超激レアガチャになりそうです。

No image

Green line of death 💀 @AppleSupport
— Christian Roman (@chroman)
8 november 2017
from Twitter

さて今話題となっているのはこちらの画面。どうやら右端に見えるのが緑のラインです。これは一時的なものではなく、ずっとこの状態ということです。昔の液晶ディスプレイではよくこのような不具合やドット欠けなどが報告されておりましたが、近頃めっきり聞かなくなくなりました。しかしiPhoneXのディスプレイは、iPhone至上初の「有機ELディスプレイ」でスーパーレティナという超精密な画面です。

ピクセルサイズも1125x2436と、PCと同じぐらいの画面をギュッとコンパクトに表示できてしまうほどの精密さ。これほどの細かいディスプレイで全ての端末が正常に動くなんてことは奇跡に近い訳で、当然不具合もでてしまいます。

No image

@AppleSupport my iPhone X already has an issue.There is a green bar along the right hand side of the phone.Restart doesn’t fix. Known issue?
— mix0mat0sis (@mix0mat0sis)
2017年11月7日
from Twitter

No image
No image

iPhoneX
画面に緑色の線が・・・
初期不良かな?
— Yushiro (@yuushiro_3woods)
2017年11月6日
from Twitter

このような画面を引いてしまった方は、スーパーレアな端末をゲットしたということで喜ぶのもつかの間、再びアップルの手元に戻さなければならないという憂鬱な時間を過ごすことになります。もちろんこのまま持ち歩いてもいいのですが、初期不良とみなされなくなる恐れもあるので、早急にお繰り返したほうが良いでしょう。

iPhoneXではホームボタンが消えましたが復活させるガジェットも登場しております。

まだまだiPhoneXは今後アツい情報がでてくるでしょう。

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Appleカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
iPhone Xは「驚異のレンズ」 Face IDの異常な気持ちよさはグラスフォンへの布石だ : 情熱のミーム 清水亮
iPhone XとGalaxy Note8を両方買ってわかったこと。もし1台に絞るとしたら?
Apple Watch LTEモデルはキャリア契約せずとも緊急通報が可能
ソフトウェアの問題?AppleがHomePodの発売を延期し年末商戦を逃す
アメリカ人はスマホ依存症に対して以前より敏感になっている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加