J3藤枝、大石監督の続投を発表!2シーズン連続7位フィニッシュ

J3藤枝、大石監督の続投を発表!2シーズン連続7位フィニッシュ

  • ゲキサカ
  • 更新日:2017/12/05
No image

藤枝MYFCは5日、大石篤人監督の続投を発表した。

クラブ公式サイトを通じ、大石監督は「藤枝に来てコーチを含め4年が経ち、サッカーの指導者として、1人の人間として、常に成長させていただいたクラブに感謝いたします。ありがとうございます。また、良い時も難しい時も変わらず、温かい声援をくださっているファン、サポーター、株主様、スポンサー様、引き続きご指導、応援のほどよろしくお願い致します。2018シーズンは藤枝スタイルをさらに強め、クラブ、選手、藤枝に関わる全てのみなさまと喜びを分かち合えるよう進んでいきたいと思います」とコメントしている。

2015年から大石氏が指揮官を務める藤枝は、昨季に続いて過去最高のリーグ戦7位で終えていた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2017シーズンJリーグ特集ページ

●2018年Jリーグ移籍情報

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
帝京長岡FW陶山は同点弾も悔しい一年に。大学のステージで「下積みをしっかりしたい」
初陣の森保ジャパン、M-150CUP決勝でウズベクにPK戦負け。来年1月にはU-23アジア選手権へ
酒井高徳3戦ぶり先発も競り負ける「簡単に失点」
Bチームのためにも「プレミアに上がるのが使命」。前橋育英が5発快勝で悲願達成まであと1勝
富山、今季加入した大卒ルーキーとの契約を解除
  • このエントリーをはてなブックマークに追加