高橋ユウ、K-1ファイターの彼氏からの公開プロポーズに号泣!

高橋ユウ、K-1ファイターの彼氏からの公開プロポーズに号泣!

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/07/20
No image

高橋ユウが交際中のK-1ファイター、卜部弘嵩とテレビ初ツーショット! (C)NTV

7月22日(日)放送の「行列のできる法律相談所」(毎週日曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)に、モデルの高橋ユウが出演。元世界王者で現役K-1選手の卜部弘嵩と交際中であることを告白し、そのなれ初めエピソードが披露される。

【写真を見る】高橋ユウは卜部弘嵩からの突然のプロポーズに「うそでしょ…」と号泣しながら快諾

これまで好きな人ができるたびに女優で姉の高橋メアリージュンに相談し、姉が認めない人とは付き合わないようにしてきた高橋。そのため、8年間彼氏がいなかったが、2017年2月、やっと姉のお墨付きをもらえた男性が現れた。それが卜部だったという。もともとは姉に誘われて初めてK-1を観戦した時、高橋がリングの上の卜部にひと目ぼれ。その後、食事デートを重ね、卜部からの告白で交際に至ったのだとか。現在は同居して約1年経つが、高橋は家に卜部がいることに毎日感動しているという。

そんな中、スタジオに卜部がサプライズ登場。高橋は「うそでしょ!」と驚きつつ、タキシード姿の卜部を見て「かっこいい!」を連発。これには東野幸治も「こんなに赤裸々にテレビで好きだってアピールする人はなかなかいない」と大爆笑する。

一方、卜部は高橋への気持ちをしたためた手紙を読み、最後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」と突然プロポーズ。これに対して高橋は号泣しながら「お願いします」と快諾した。

プロポーズの全容は、7月22日(日)放送の「行列のできる法律相談所」でたっぷりと伝える。ほか、葵わかな、ISSA、高見沢俊彦、辻希美、宮迫博之、後藤輝基、渡部建が出演する。高橋とト部の幸せな姿はもちろんだが、爆笑しながらも祝福する東野にも注目だ!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
爆笑問題・太田光の「裏口入学」疑惑スキャンダル、「日大は私学なので問題なし」と弁護士談
剛力彩芽、「どんどん嫌な女に...」連日のブランド品自慢にファンも戸惑い
香川照之のツイッター開設にフォロワー爆発!その鍵は「アイコン」?
眞子さまと小室圭さん「婚約内定破棄」を望む声さらに大きく
伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出、成宮寛貴が完全ヤンキー化!......週末芸能ニュース雑話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加