ソウルファッションウィークのランウェイに人気俳優が登場、恋人も応援に

ソウルファッションウィークのランウェイに人気俳優が登場、恋人も応援に

  • 女性自身
  • 更新日:2016/10/20
No image

俳優のチャ・スンウォン(46)が「2017 SS(春夏) HERAソウルファッションウイーク」の参加ブランド「SONGZIO(ソンジオ)」のファッションショーに出演した。

「SONGZIO」は韓国人デザイナーのソン・ジオ氏が手掛けるメンズブランド。所属事務所のYGエンターテインメントによると、チャ・スンウォンはソン氏と20年以上の付き合いがあり、毎年欠かさず同氏のショーに出演しているという。ショーは19日午後、ソウル・東大門デザインプラザ(DDP) で開かれ、チャ・スンウォンの他にCNBLUEのイ・ジョンシン(25)、俳優のイ・ギウ(35)など、韓国で人気のスターたちが出演した。

また、イ・ギウと公開恋愛中の女優イ・チョンア(32)も応援にかけつけ、モデルとして登場した恋人イ・ギウのランウェイを観覧した。イ・チョンアは恋人の姿を笑顔で見守り、写真を撮影するなどして愛情をアピールした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
ネクストブレイク女優・飯豊まりえの新CM『知ってました?』が話題沸騰中!
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加