上西小百合氏、清水良太郎容疑者と最近共演していた「空気が重たい感じ」

上西小百合氏、清水良太郎容疑者と最近共演していた「空気が重たい感じ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/14
No image

トークライブを行った上西小百合氏=大阪市内

前衆議院議員の上西小百合氏(34)が13日、大阪市内でトークライブを行った。終演後、取材に応じた上西氏は、ものまねタレント・清水アキラ(63)の三男で、覚せい剤取締法違反で逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者(29)と最近もテレビ番組の収録で共演していたことを明かし、「空気が重たい感じ」とその時の印象を振り返った。

清水容疑者の逮捕を受け、テレビで共演していた上西氏にも報道各社から取材が殺到したという。上西氏は、「人の悪口は言えない」と取材にノーコメントを貫いたというが、この日は一連の報道に「ああ…」とあきれた様子でコメントした。

収録時の同容疑者の様子については「ハイテンションとかなわけではなく、どんよりと空気が重たい感じ」と証言。一方で「当日、悪い印象は受けなかった」とも話した。

この日のイベントは「上西小百合と秘書二人 vol.2」と題され、上西氏の公設秘書を務めていた笹原雄一氏らと「バッジがないといろいろしゃべれますね」と絶好調でトークを繰り広げた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
銀座のど真ん中で「カート」事故 観光の韓国人男性
日産工場で男性死亡 重さ500kg機材の下敷きに
ディズニーシーの楽屋から出火、マッサージ器燃える
「足でハンドル」「ラーメン食べながら」 東名事故容疑者、元交際相手の証言に衝撃
「いじめの原因はいじめられる側にある」という理由は? いじめの“原因”と“責任”を分けて考える4コママンガが考えさせられる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加