疲れたカラダを足元から解放!TELICの〝雲を歩くような〟サンダル

疲れたカラダを足元から解放!TELICの〝雲を歩くような〟サンダル

  • @DIME
  • 更新日:2017/09/15
No image

写真=ネイビー

「TELIC」は、エクササイズ後の疲れた身体を足元からリラックスさせることを信念に、2012年アメリカで誕生したブランドです。実際には雲の上は歩けませんが、こう呼びたい気持ちがわかるサンダルをご紹介します。

No image

写真=ブラック

体温に反応する独自開発素材を使うことで、履いているうちに自分の足の形にフィット。羽のように軽く、通常のサンダルの約2倍の衝撃吸収性を持っています。マッサージ効果もあるフットヘッドにうっとりです!

No image

写真=ホワイト

No image

写真=ブラウン

No image

写真=ネイビー

履いているうちにフィット感が増し、存在を忘れるほど軽い。

No image

独自開発した素材「ノバロン」を使用したソール。通常の靴の約2倍の衝撃吸収性を持ちながら軽量。

[TELIC]
雲を歩くようなサンダル FLIP FLOP 6,372円

限定120

140g(Lサイズ片足)。ノバロン(合成ゴム)100%。アメリカ製。

※室内の試し履き以外の返品不可。

■関連情報
http://www.pal-shop.jp/products/detail.php?product_id=23717

文/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ひとりエッチ好き女子が「密かにエッチな気分になっちゃう」お店4つ
怖すぎる!16キロ走行した車の下から「体毛の焦げた臭い」恐る恐る見てみると・・・
飲食店経営に手を出して地獄を見る人の「三つの共通点」
知ってた!?「九九の9の段」に隠された驚くべき秘密
漫画喫茶でセックスした時に起きた珍事件6つ 使用済みゴムを...!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加