人気女優ティエンシン、韓国人カメラマンとの入籍発表!中韓合作映画から熱愛へ―台湾

人気女優ティエンシン、韓国人カメラマンとの入籍発表!中韓合作映画から熱愛へ―台湾

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/11/30
No image

29日、台湾の人気女優ティエンシンが、映画撮影で知り合った韓国人カメラマンと先月入籍したことを発表した。写真はティエンシン。

2016年11月29日、台湾の人気女優ティエンシン(天心)が、映画撮影で知り合った韓国人カメラマンと先月入籍したことを発表した。中国時報が伝えた。

41歳の女優ティエンシンは、バラエティー番組司会もこなし、セクシーな魅力でも高い人気を誇る。29日、フェイスブックを通じて韓国人カメラマンと先月入籍していたことを発表した。

お相手のカメラマンは45歳で、ティエンシンが公開したツーショット写真を見るとかなりのイケメン。2人の出会いのきっかけは中韓合作映画「閉嘴!愛[口巴]」で、6月にクランクアップ後も連絡を取り合ううち、交際へと発展した。この映画は、韓国の人気グループEXOの華人メンバーであるレイ(張芸興/チャン・イーシン)が中国人アーティスト役で主演し、ティエンシンはそのマネジャーを演じていた。

ティエンシンはフェイスブックで、「本当にラッキーで幸せ。みんなにも幸せが訪れますように」とメッセージを発信。「必ず幸せになって」「やっと運命の人に出会えた」など、ファンから多くの祝福メッセージが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
【文春砲】 テレビ朝日の局アナ『田中萌と加藤泰平』に不倫報道 → 速攻で番組から姿を消す
下着姿の白石麻衣、乃木坂史上最高セクシーショット
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
  • このエントリーをはてなブックマークに追加