Koki,、父・木村拓哉の誕生日にキス写真披露も酷評の嵐「普通に気持ち悪い」

Koki,、父・木村拓哉の誕生日にキス写真披露も酷評の嵐「普通に気持ち悪い」

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2019/11/15
No image

モデルのKoki,が父の木村拓哉の誕生日に、自身の幼少期の2ショット写真を披露して話題になっている。

昨年の誕生日には、木村と寄り添い、逆光から撮影したツーショット写真を披露していたKoki,。今年も11月13日の木村の47歳の誕生日にインスタグラムを更新し、「Happy Birthday Dad!!!」とコメントとともに、Koki,が幼少期に、木村から食べ物を口移しされているという写真や、カメラに視線を向けた幼いKoki,を覗き込んでいる木村という構図の写真を披露した。

Koki,はさらに、「Thank you so much for all the love to the family(家族への愛情全てに感謝してます)」とコメントしつつ、「Thank you for always making the house full of smiles and laughter ! Love you !(いつも笑顔と笑いでいっぱいの家を作ってくれてありがとう! あなたを愛してます!)」と、木村を祝福していた。

幸せ感あふれるセピア色のツーショットとなっていたが、この写真にネット上では、「普通に気持ち悪い」「木村家の大安売りかよ」「口移ししてる写真って家族以外には汚く見える」といった散々な声が集まってしまっていた。

家族から見たら幸せそうな写真かもしれないが、ネットユーザーからは、衛生上の問題を指摘する声が噴出。また、家族への祝福をSNSにつづるという行為にも疑問の声が多く集まっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
熊田曜子、ほぼ裸に見える自撮り動画が物議「さすがにこれは...」「いろいろ大丈夫?」
神田沙也加に“偽装離婚説”が浮上!? 上映中の映画『アナ雪2』の違約金回避が目的か
夏菜が“大爆乳写真”を公開もツッコミ続出「位置...下過ぎん?」
壇蜜、ショートカット姿披露に「美人すぎる」「こんな綺麗な奥さん羨ましい」と反響
「今週のグラビアニュースBEST5」奇跡の美巨乳×至宝Fカップ×ハレンチボディ3つ巴決戦
  • このエントリーをはてなブックマークに追加