柴咲コウ、「直虎」クランクアップも「体力があり余ってます! もう1年」

柴咲コウ、「直虎」クランクアップも「体力があり余ってます! もう1年」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/11

女優、柴咲コウ(36)が11日、静岡・浜松市の棚田でNHK主演大河ドラマ「おんな城主 直虎」(日曜後8・0)のクランクアップを迎え、会見を行った。

この日は最終回(12月17日放送)で柴咲演じる主人公、井伊直虎が、井伊谷の民と実りの季節を迎える場面を撮影。昨年10月の取材会も同所で行い、「この場所で最終シーンを迎えるという(スタッフの)粋な計らいをありがとうございました」と感謝した。

共演の市原隼人(30)、小松和重(49)らと恒例のくす玉割を終えた柴咲は、「(撮影当初は)大河ドラマの主演という大役を1年間やり遂げられるか不安だった」と告白。それでも「精根尽き果てて終わると思ってたら、体力があり余ってます! もう1年できそう」と“クランクアップ恒例の涙”は一切なく、満面の笑みを見せた。

「もう一度、大河ドラマの主演のオファーが届いたらやりたい?」と質問された柴咲は、「もちろんです!」と胸を張り、その姿は充実感であふれていた。

No image

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」のクランクアップ会見を行った柴咲コウ=静岡・浜松市

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加