かわいいお人形のベッド、カナダのIKEAが猫ちゃんたちにプレゼント!

かわいいお人形のベッド、カナダのIKEAが猫ちゃんたちにプレゼント!

  • ねとらぼ
  • 更新日:2017/04/21
No image

カナダのトロントにある猫シェルターで、職員さんが何やら組み立てています。

箱を空けて木材を取り出し、組み立ててネジを締め……出来上がったのは小さなベッド! 猫ちゃんにぴったりの大きさです。

何を作っているのかな?

No image

猫ちゃん用ベッドの出来上がり!

これはカナダのIKEAから300ドルとともにシェルターに寄付されたお人形用のベッド。お布団も敷いて猫ちゃんたちにプレゼントです。興味津々で飛び乗ったり、座ってみたりする猫ちゃんもいれば、臆病なのかベッドの下に隠れる猫ちゃんもいたり……。

No image

隠れています……

そんな中、キャッツビーとフランキーという2匹は、すっかり自分専用のベッドが気に入ったようで丸まって寝ているそうです。

No image

かわいいベッドをありがとニャン

冷たくて固い床の上ではなく暖かいベッドの上で眠ることができて、猫ちゃんたちも快適な夜を過ごせていることでしょうね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ぶ、ぶつかるニャ!」「こうすればいいニャ!」 猫ちゃんの衝突回避法が斜め上だった
『投げるフリ』をした結果...まるちゃんの大物っぷりがスゴイ( * ́艸`)!
ネコを枕に、ドライブ中にもぐっすり眠れる「シートベルト枕だにゃん!」
【これは切ない】美女にかまってもらえず、ひたすら「嫉妬」する猫の表情がわかりすぎると話題に
足の短い猫が戦うと...ああっ、こうなっちゃうんだ!(動画)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加