重盛さと美、白肌披露の水着姿に絶賛の声「美しい」「SEXY」

重盛さと美、白肌披露の水着姿に絶賛の声「美しい」「SEXY」

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/08/14

【モデルプレス=2019/08/14】タレントの重盛さと美が14日、自身のInstagramにてセクシーな黒いビキニ姿で撮った動画を公開し、ファンたちは絶賛の声を寄せている。

No image

(写真 : 重盛さと美Instagramより)

【写真】重盛さと美、赤裸々エッチトークを展開「自分で脱ぐ時は…」

◆重盛さと美、セクシー水着で美スタイル披露

「夏ですね」というコメントと共に、セクシーな水着姿の動画をアップした重盛。

デザイン性のあるセクシ-な黒い水着を着こなし。重盛のふっくらとした美しい白い肌が真っ黒な水着と対照的で、抜群のスタイルがよく際立っている。

◆重盛さと美の水着姿に絶賛の声

動画で可愛らしくポーズをキメている重盛に対して、ファンたちは「美しい」「SEXY…サイコーに可愛いです!」「よく似合ってる」「可愛すぎます」など、絶賛の声を寄せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
三瓶、長友の料理人見習いでトルコ移住も「心が折れ」2カ月で帰国
米津玄師『パプリカ』は“原爆”に関する歌だった? 裏テーマに驚愕...
成宮寛貴“バカッター風”写真に呆れ声「いい年してダサ過ぎだろ」
三瓶心折れた?長友の料理人見習いから2カ月で帰国
こじるりが“露出の多い服”着る理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加