ナイツ塙、「今話題の鈴木さん」に土下座する意向示す

ナイツ塙、「今話題の鈴木さん」に土下座する意向示す

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/16
No image

トリオ漫才を披露した鈴木奈々(中)とナイツの塙宣之(左)と土屋伸之(右)=東京・ベクトルラウンジ赤坂

お笑いコンビ・ナイツが14日、都内で行われた「『リカルデント』をヤホーで調べました。」キャンペーンのPRイベントに登場し、「今話題の鈴木さん」に土下座する意向を示した。

イベントにはタレントの鈴木奈々がゲストで登場。初演出を手がける舞台で出演者に土下座謝罪をさせたとして、女優の鈴木砂羽が渦中の人物となっている中、ナイツの塙宣之が「今話題の鈴木さんです」と意味ありげに紹介した。

これには鈴木奈々が「“今、話題の”って言われたら出にくい!」とおかんむり。塙は「となると、われわれが土下座しないと」と切り返して爆笑を誘った。

この日は3人で「リカルデンツ」としてトリオ漫才を披露したが、無事にネタを終えた後に塙は「何とか通し稽古を2回やりたかったんですが、奈々ちゃんのスケジュールがあって1回しかできなくて…」とポツリ。

再び鈴木砂羽ネタ(降板した2人の女優が2回目の通し稽古にスケジュールの都合で参加できず、鈴木砂羽が激怒したとされる)をブッ込み、鈴木奈々をあきれさせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
松本人志、とんねるずとの再共演は「食わず嫌いに来いって言われたら...」
壇蜜ほか...“やりすぎファン”被害が怖すぎる
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加