吉岡美穂、宿泊行事の娘に作ったお弁当を公開「四年生にしては少し幼いお弁当に」

吉岡美穂、宿泊行事の娘に作ったお弁当を公開「四年生にしては少し幼いお弁当に」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/11/09
No image

タレントの吉岡美穂が9日に自身のアメブロを更新。宿泊行事へと出発した娘に持たせたお弁当を公開した。

この日吉岡は「東京はあいにくの雨ですが、、、小学校で初の宿泊行事に出発した娘。夏前から早く宿泊行事に行きたくって行きたくって楽しみにしていました」と明かし、お弁当の写真を公開。

「四年生にしては少し幼いお弁当に、、、今日は特別な日なので入れてみました!焼きチーズのせドライカレーのおにぎり ハンバーグ 卵焼き 緑と赤のトマト」とメニューを紹介し、「ドライカレーには、これを使ってみました」と万能カレー調味料『カレーマジック』の写真を公開した。

吉岡はこの調味料について「凄く良い!!わたしは、玉ねぎのみじん切りをバターで炒めてこれを入れました 何が良いって、「これ一本で味が決まる!」」「タップリいれてもお米がパラパラして良い感じ!オススメです」とつづってブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スープもメインもお任せあれ♪「豚ひき肉×豆腐」のおすすめレシピ
アツアツ濃厚♪冬に食べたい「ツナグラタン」
祝・赤いきつね誕生40周年記念! 最強にウマい「緑のたぬき」ちょい足し&アレンジレシピ20連発
温度計があれば揚げ物も怖くない! 濃厚な甘味の揚げ人参サラダ
給料日前でもお肉が食べたい!ボリューム「鶏むね肉」おかず6選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加