三国志噺 配信日と事前登録の情報

三国志噺 配信日と事前登録の情報

  • アプリゲット
  • 更新日:2018/02/15
No image

Nikeagames Co., Ltdがおくる新作「三国志噺」の最新情報、事前登録情報をまとめています。

三国志噺の事前情報

配信時期

配信時期の情報は2018年3月初旬予定となっています。

事前登録情報

事前登録数に応じて上部画像の報酬がプレゼントされるようです。

事前情報まとめ

配信日
2018年3月初旬予定

配信会社
Nikeagames Co., Ltd

ジャンル
戦略シミュレーション

対応OS
Android、iOS(予定)

価格
基本無料

ベータテスト
現状なし

公式サイト
なし

公式Twitter
なし

無課金で楽しめる!オリジナルの三国志を作る戦略シミュレーション

「三国志噺(さんごくしばなし)」は、三国志の時代にタイムスリップして自分だけの物語を作る戦略シミュレーションゲームです。

三国志をモチーフにしたオリジナルの物語を進めながら、自らの国を発展させましょう。

ゲームシステムなどは同デベロッパーの「オルフェウスの物語」に近いものになるようです。下部に記載。

関連画像

ストーリー

自分だけの家門を築き、武将や兵士を集めて彼らと協力し、県令になって名と領域を広げる中で生まれる数多くの物語を体験しましょう。

愛と友情、信義と裏切り、そして大希望の戦いの中で未来から来たあなたはどんな物語を書き下ろせるのでしょうか。

700人を超える三国志の魅力的なキャラ

三国志の世界の数多くの武将達の性格や好み、陣形と戦術などを実現。

三国志の正史と三国志演義を絶妙にアレンジし、実存人物と加功人物がお互い力合わせ天下に挑みます。

リアルな戦略発動

より多くの兵力で他の陣形を包囲・殲滅できる鶴翼の陣、鶴翼の陣をぶち抜く鋒矢、魚鱗の陣、防御特化の方円の陣などなど。

三国志に登場する陣形と戦略を最大限歴史的な事実に基づいて実現しています。

無課金で楽しめるゲーム

ガチャ不要! 武将達はあなたの名声を聞いて町の酒場に訪れます。

課金は必須ではなく、進行を手伝ってくれるだけ。数々のイベントやプレゼントも用意されているようです。

Nikeagamesの関連作品

オルフェウスの物語:シフター

「オルフェウスの物語:シフター」は、街づくりを行いながら英雄たちで敵国を攻め落とす戦略シミュレーションゲームだ。

プレイヤーはギリシャ神話に登場する吟遊詩人「オルフェウス」となり、様々な英雄たちと出会い、交流しながら自身の拠点を繁栄させることになる。

資金・兵糧・木材・石材の4つの資源を拠点で生産し、フィールドにある他国から奪いながら新たな施設の建設・拡張を行おう。

施設のレベルを一定まで上げるなど、条件を満たすとクエストメニューが更新され、アドベンチャーパートが挿入される。

4つのチャプターに400篇も収録された物語を楽しみながら富国強兵を目指してゲームを進めよう。

事前登録中の新作アプリ配信カレンダー

アプリゲット編集部で期待の新作アプリ情報をリリース予定時期ごとにまとめた配信カレンダーを更新中です!

事前登録中の新作ゲームアプリ配信カレンダー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
P注目の『アイマス シャイニーカラーズ』は新しくも懐かしい?戦術性も深い完全新作を先行プレイ
全ゲームが影響を受けるレベル...コロプラとの裁判で争点となる任天堂の特許内容が判明
ムービー映えすると話題に。東京ディズニーシー「ピクサー・プレイタイム」のフォトスポットBEST5
ネプネプ!CCさくら!オードリー!? 期待膨らむ2018年1~2月の大型コラボ実施中の注目タイトル6選!
最新ゲーム&ホビーが勢ぞろい!「次世代ワールドホビーフェア '18 winter」名古屋大会に行ってきた

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加