斎藤工“サンシャイン”に続く注目芸人完コピ芸が話題「プロ根性」「さすが」の声

斎藤工“サンシャイン”に続く注目芸人完コピ芸が話題「プロ根性」「さすが」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/13

斎藤工/モデルプレス=2月13日】俳優の斎藤工が11日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。ピン芸人・ひょっこりはんのネタを完コピし、そのお茶目な姿が話題となっている。

No image

(写真 : 斎藤工 (C)モデルプレス)

斎藤工、菜々緒に「縛ろうか?」木村拓哉が激写

番組では“話題の芸人”として、ひょっこりはんが登場。ひょっこりはんが様々の物からリズムに合わせ、とぼけ顔で“ひょっこり”と顔を出すネタを披露すると、斎藤は絶賛した。

◆斎藤工、ひょっこりはんのネタを見事完コピ

斎藤と言えば、一昨年の大晦日に放送された同局系バラエティー番組「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」に出演し、ハイテンションな絶叫ネタで知られるお笑いタレント・サンシャイン池崎のネタを“完コピ”して話題に。

そのため、アンジャッシュの渡部建から「年末、斎藤君がやる可能性?」と期待の声が上がった。「練習!練習!」と促され、音楽がかかると、斎藤は見事にネタを完コピして披露。スタジオを笑わせた。

◆斎藤工のお茶目な姿が話題

ネット上では「ひょっこりはんを完コピする工さん可愛すぎ」「プロ根性本当に凄い」「サンシャイン斎藤の次はさいとうはん(笑)」「ひょっこりする斎藤さんお茶目で可愛かった~」「すぐモノにするのさすが。面白い」「斎藤工さんのひょっこりさんが頭から離れない」「斎藤工さんのお茶目なところ本当に好き」など話題になった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
キスマイ藤ヶ谷、デザインしたナイトウェアに酷評の嵐
篠崎愛の風呂上がり“全裸ターバン”暴露
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加