最近困っている山田孝之「僕に直接言ってくる人とかいるんですよ」

最近困っている山田孝之「僕に直接言ってくる人とかいるんですよ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/12

俳優の山田孝之(34)が12日、都内で声優を務めた映画「ゴッホ~最後の手紙~」特別イベントに出席。最近困っていることを告白した。

No image

映画「ゴッホ~最後の手紙~」特別イベントに出席した山田孝之

印象派の巨匠ゴッホの死の謎に迫る全編動く油絵で構成されたアートサスペンス。山田はゴッホの死の真相を追う青年アルマン・ルーラン役の声優を務めた。自身が演じたアルマンに雰囲気が似ているという指摘を受けた山田は「それはない」ときっぱり。「最近世間ではよくあることなんですが、ヒゲが生えてて目がパッチリしてたら『山田孝之!』みたいな」と意外な悩みを告白。「本当に自分が一番困ってる。僕に直接言ってくる人とかいるんですよ。『俺似てるって言われるんスよ!』って。『あ…そうっスか…すいません』って(なる)」と苦笑いしていた。

またこのようなイベントも慣れないことを明かし、「これだけの人に見られて落ち着かない」と本音。共に登壇したFROGMAN監督から「いつも舞台あいさつでフラフラしている」とバラされると「(ピシッと)無理すればできるんですけど、嘘の姿を見せて、好感度上げるっていうのは興味ないもので…」と持論を語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【何歳に見える?】ありえないくらい若く見える「トルコの美人シンガー」が話題に
大沢樹生 番組収録も中止...“楽屋で卒倒”して救急車搬送!
三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加