城島茂、TOKIOの今後を語る「色々ありましたけれども...」

城島茂、TOKIOの今後を語る「色々ありましたけれども...」

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/06/06

【城島茂/モデルプレス=6月6日】TOKIO城島茂にそっくりと話題の女性新人歌手・島茂子が、6日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(ひる12時~)に出演。後半、城島茂も登場し、TOKIOの今後について語った。

No image

4人の「TOKIOカケル」初放送

山口達也の事件を受け、4人で新たにスタートを切ったTOKIO。今後について問われた城島は「本当に自分たちがやりたいようにやらせてもらってきたグループなので、ありがたいことに」とこれまでの歩みを振り返り、「色々ありましたけれども、自分たちに今何ができるかということを考えながら、もう一回原点に戻って力を合わせてやっていくべきだなというのがメンバーの総意」と力を込めてコメント。

また、「長瀬はランドセルを背負ってた12歳の頃からの付き合いなので、まぁ一生の付き合いでしょうね」とメンバーの強い絆をうかがわせた。

◆TOKIO「40代の現役アイドルとして頑張っていきたい」

ファンへメッセージを求められ、「TOKIOとして基本的に根っこの部分は何も変わらずにやっていくということ。それぞれメンバーの年を重ねてますけどそれは出会った頃と変わらない」と宣言。

最年少の長瀬智也が今年11月に40歳の誕生日を迎えれば、全員が40代になるが、「40代の現役アイドルとして頑張っていきたいなと思いますね」と意気込んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志「あいさつせなアカン」松井珠理奈に苦言
「清く正しく」を続けることができなかった、人気アナウンサーの転落劇
鈴木奈々のスクール水着姿にファン興奮「旦那様がうらやましい~」
深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ
【ネット殺人】福岡ブロガー刺殺事件の犯人・低能先生が「はてブ」本社を襲撃計画か / 犯行声明で判明「Hagex氏が犠牲か」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加