今日の運勢は? 1月13日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 1月13日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2018/01/13

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

No image

image via Shutterstock

<1月13日>

デイナンバーは、キュリオシティを表す「5」です。

今日は興味や関心をソソられる出来事がいっぱい。構成数字に開拓のエネルギーを持つ「1」と、自由な発想を促す「3」があることからもわかるように、今日は心の導くまま行動して正解です。

実際動いてみたらイマイチだった、何か違う......と思うことももちろんあるでしょうが、むしろ失敗からも学べるのが今日の強み。

子どものように好奇心を全開にして、楽しく過ごしてください。

本日の運勢ポイント

刺激的な運勢。ワクワク、ドキドキするような出来事が多くて退屈しません。とはいえ、周囲は意外にシビア。特に時間とお金にルーズになると、途端に嫌味を言われたり、邪魔されたり......。堂々と好きなことをするには、まずしっかりルールを厳守。

1月13日生まれの人はどんな人?

涼しい顔をして面白いことをサラリという天才。そのユニークなキャラにはファンもいっぱい。旅やレジャー先など非日常でロマンスに出会うのが、運命パターン。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【実話】父の「トイレクイックル」の使い方が大間違いだった話
牛肉「A5ランク信仰」崩壊...「実はおいしくない霜降り肉」離れ加速
ニトリのティッシュケースが画期的!「例の悩み」が解決されるぞ
【今週の運勢】1月22日(月)~1月28日(日)の運勢第1位は牡牛座! そまり百音の12星座週間占い
女性社員が「仕事ができない男だ!」と感じる居酒屋の注文3選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加