さくらんぼが届いたよ クルクルまつ毛のワンコ、「ビリー」

さくらんぼが届いたよ クルクルまつ毛のワンコ、「ビリー」

  • sippo
  • 更新日:2018/07/13
No image

<今日の朝ワンコ>

ビリー/男の子/ミックス(シープー)/3歳
普段の呼び名:ビリー、ビリーどん
インスタグラムアカウント:@yasukonukina

■名前の由来はなんですか?
夫の名前の一文字、「信」を取り入れ、believe→ビリーと名付けました。

■出会ったきっかけはなんですか?
ペットショップで一目ぼれ。

■好きな遊び・おもちゃはありますか?
ロープ遊び、ボール遊び。

■特技はなんですか?
ボールの空中捕獲。

■好きな食べ物は?
食べ物全般、特にさつまいも、みかん、パン。

■チャームポイントを教えて下さい
長いクルクルまつ毛。

■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
通行人やチャイムの音に吠えまくること。

■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
ソファーの下、座椅子。

■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
ふるさと納税返礼品の佐藤錦が届いたとき。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
いつまでも元気で私たちの傍にいてね~。

【関連記事】
海や山で遊ぶのが大好きな犬 片耳だけたれている「ハル」
多頭飼育崩壊の現場から救出された犬「ルーツ」と「レトロ」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アマゾンのジャングルに鏡を設置!野生動物たちの反応がおもしろい!
猫は人間を慰める!?泣いている人に猫が反応する理由
「行かないで、、」と訴えるジャーマンシェパード。こんな切ない表情と声で泣かれたら、もう何処へも行けない
「電柱から落ちた男性を...犬が心配して離れようとしないんだ」愛を感じる1枚
南極にいる“誰も想像できないほど”奇妙な生物5選! 金色の毛を持つワームから巨大クモまで!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加