まさかのスピード!「50秒ピザ」が朝食にバッチグー♪

まさかのスピード!「50秒ピザ」が朝食にバッチグー♪

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2017/08/11
No image

50秒でできる

クックパッドニュースでは、時短朝食をこれまで何度もご紹介してきましたが、これほど時短をかなえたレシピは初のご紹介かもしれません。今日のレシピは「50秒ピザ」。食材を耐熱皿に入れたら、あとはレンジで50秒加熱するだけ!これがまさかのピザになっちゃうんです。レンジで加熱したパンが、ふわふわもちもちで、小さなお子さんにも食べやすいんです。このレシピがあれば、寝坊した朝にも、しっかり食べさせて送り出すことができますよ。

★簡単50秒で朝食ピザ★by るらちゃん

3歳の娘のお気に入り★朝急いでる人にピッタリ★50秒でできちゃう★

すぐに食べられて、おいしい

つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)でも、「いつもと違ったパンで、すぐにできて嬉しい♪ごちそうさまです!」「パンをあまり食べてくれない娘が完食してくれました!嬉し~感謝!」など、みなさん秒速朝食に、感激しています。

No image

これは、いざという時のために覚えておきたいレシピですね!と言いつつ、定番朝食になっているかも!暑い日には、レンジで完成がやっぱりうれしいです。みなさんもお試しあれ~。(TEXT:吾妻愛子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【夏バテしてない?】ツルツルいける「冷や汁風素麺」が食欲のない日に◎
柚子胡椒がピリリ★「大人のちくわボート」で晩酌のスタンバイOK!
【節約ツマミ】1枚だいたい40円!夏休みのお財布を救う「お好み焼き風つくね」
混ぜて冷やすときれいに2層に分かれる!息子とパイナップルゼリームースを作ってみた:人気ブロガー内野こめこさんが【やってみた】
【洗い物はスプーンだけ!?】「大容量ヨーグルトゼリー」で子供のおやつはバッチリ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加