倉木麻衣(36)が生放送で見せた美しさに視聴者騒然 「乃木坂のメンバーかと思った...」

倉木麻衣(36)が生放送で見せた美しさに視聴者騒然 「乃木坂のメンバーかと思った...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/06/28
No image

(画像は倉木麻衣公式Twitterのスクリーンショット)

歌手の倉木麻衣が、26日に放送された『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京)に出演。見事な歌声で多くの視聴者を魅力したが、それ以外の点も「すごすぎる」と注目が寄せられた。

■名曲のメドレーに感動

放送日当日、倉木の公式ツイッターでは出演予定時刻と共に「初めてのメドレーに挑戦する」といった告知を行っていた。多くのファンが期待する中、実際に披露されたのは「デビュー初期3部作のメドレー」。

1999年から2000年にかけての名曲たち「Love,Day After Tomorrow」「Secret of my heart」「Stay by my side」を高らかに歌い上げる倉木。演出のスモークが多すぎるというハプニングに見舞われつつも、ネット上では感動の声が相次いでいた。

No image

皆様 応援ありがとうございました🙏
たまにスモークが多くて #びっくらき 👀 でしたが、初めてデビュー初期3部作をメドレーでお届け致しました📺 引き続き、20周年に向けて Let's 🏃‍♀️ GOAL 🌹 薔薇色の人生 💃 #倉木麻衣 #maikuraki #テレ東音楽祭
— 倉木麻衣 Staff (@mai_k_staff)
June 26, 2019
from Twitter

■乃木坂と一緒に席に着くと…

そして今回、歌声以外で話題になっているのは彼女のルックスであった。出演の順番が近づいたということでMCの国分太一、広末涼子の側の席に寄る倉木。その横や上の席には、彼女の前に出演を控えている乃木坂46のメンバーが座っていた。

メンバーに囲われるように座るわけだが、倉木の若々しさや美しさからか、まるで乃木坂メンバーの内の一人のように見えたのだ。

■「乃木坂のメンバーかと思った」の声

この状態にツイッター上も騒然、多くの驚きのコメントが寄せられていた。

「一瞬乃木坂のメンバーかと思ったわ」

「最前線のアイドルの中に自然と溶け込む奇跡のアラフォー倉木麻衣」

「倉木麻衣ちゃん、乃木坂と並んでても年の差全然感じさせないのすごい… 」

「この美しさでアラフォー…?!」

また、横並びになった斎藤飛鳥と顔がほぼ同じ大きさという点に衝撃を受ける人も。

■昔より今のほうが若く見られる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「以前と比べて今のほうが若く見られる」人の割合について調査したところ、女性の該当者は12.4%であった。

No image

現役のアイドルたちを横にしても引けを取らない倉木。いかに彼女が若々しく美しいかが証明されたと言っても過言ではなさそうだ。

・合わせて読みたい→月9『ラヴソング』が低迷も ヒロインの過去の出演歴が話題

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か
鈴木紗理奈、元夫とホテルにふたりきり 久しぶりに股間を見て...
たけし、吉本に苦言「事務所、おかしいって」...番組で宮迫&亮会見VTR35分特報
ビートたけし、吉本興業の“芸人管理”を痛烈批判「だったら雇うなよ。最低保証くらいしろよ」
松本人志「動きます」 宮迫・亮会見後にツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加