梅沢富美男、48歳差もお構いなし?「にこるんとハワイ行きたい」

梅沢富美男、48歳差もお構いなし?「にこるんとハワイ行きたい」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/12
No image

ポーズを決める梅沢富美男(左)と藤田ニコル=都内

俳優の梅沢富美男(67)が11日、都内で行われたプリントシール機「winc2」とのコラボ発表会見に登場し、ゲストの藤田ニコル(19)をハワイ旅行へ誘った。年齢差は48だが、梅沢は藤田を「頭がいい。いい女になった」と絶賛。この日もプリ機の使い方を藤田に教えてもらい「にこるんと一緒で何で怒るんだよ。ここ何十年も楽しいと思ったことはないけど、きょうは楽しい!」とメロメロだ。

梅沢は「今年の目標はにこるんとハワイ旅行に行くこと」と公言しているが、この日は本人を前に「飛行機はファーストクラス。最高のホテルも取りますよ。浜辺でデート!」とまくし立てた。藤田も「奥さん公認だったらいいのかな?」と迫力に押されていた。

また、梅沢は結婚を発表した女優・浅野ゆう子を「エッ、よかったじゃない。女性の魅力は30代から上がっていきます。おめでとうございます」と祝福した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加