「餃子フェス」のスピンオフ「阪神のクラフトビールと餃子マーケット」開催!

「餃子フェス」のスピンオフ「阪神のクラフトビールと餃子マーケット」開催!

  • NOMOOO
  • 更新日:2019/07/13

「阪神のクラフトビールと餃子マーケット」が、2019年7月17日(水)〜23日(火)に、大阪・阪神梅田本店で開催になります。

No image

全国各地で開催しているという、"餃子女子"のためのフードイベント「餃子フェス」。今回は、同イベントから派生した百貨店催事「阪神のクラフトビールと餃子マーケット」が、大阪・阪神梅田本店で開催になります。

「阪神のクラフトビールと餃子マーケット」は、「餃子フェス」のお土産コーナーがスピンオフした、百貨店バージョンの餃子の祭典。阪神梅田本店には、スパイスをふんだんに使った"シビ辛"餃子や"泡タレ"で食べる餃子、さらに餃子サンドなど、選りすぐりの餃子の店舗が登場するとのことです。

また、日本全国から33都道府県のクラフトビールが飲み比べできるほか、昨年オープンしたばかりの注目の醸造所や、世界のクラフトビールやボトルビールも登場。ノンアルコールビールやレモンサワーなどのサワー類、ソフトドリンクも揃うので、仕事帰りの同僚との一杯や、デートにも最適な祭典になっているとのこと。

「餃子」と「クラフトビール」。相性抜群の2つを、思う存分に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

「阪神のクラフトビールと餃子マーケット」開催概要

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
岐阜名物を美味しく味わう!おすすめのグルメスポット14選
最近のデートは焼き鳥が常識!恵比寿・港区で見つけた、お洒落焼き鳥店3選
2019年7月現在!銀座でラーメン厳選15店!!
1枚完食後、つい2枚目を注文してしまう魅惑のスイーツ系トースト
ガチ:名古屋最強のデカ盛り店「店麺多房あいうえお」が本気でヤバかった! 総重量4キロの怪物『でらモコ』の衝撃!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加