ロッテ原、台湾は「チェンチェン大丈夫ですよ!」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/19

ロッテの新人3選手が19日、台湾で行われる2016アジアウインターベースボールリーグ(11月25日~12月15日)の選抜メンバーに選ばれた。

各選手は球団を通じ、次の通り意気込みを口にした。

平沢大河内野手(18) 海外での長期滞在は初めてとなるので不安はありますが、日本とは違う野球を少しでも体感し自分の今後の野球人生のためになるような経験にしていきたいと思っています。

原嵩投手(18) シーズンオフの期間に少しでも多く実戦経験を積めることは僕にとって、とてもいい経験になると考えています。来シーズンにつながる様にしっかり取り組めればと思います。台湾のことはよくチェン投手から聞いていたので、とても楽しみです。不安? チェンチェン大丈夫ですよ!

成田翔投手(18) 台湾で長い期間、野球をすることはなかなか経験出来ることではないと思うので、不安はありますが、少しでも自分が成長できる様に頑張りたいです。他の国の選手たちがどのようなプレーをするのかも楽しみです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロッテ、前阪神ゴメス獲得決定的 デスパイネのソフトバンク流出確実で
秋野暢子、日ハム大谷投手に「結婚相手にどうですか」 娘の写真見せる
FA史に残る嫌われ者!? 巨人移籍のDeNA山口に「出て行ってよかった」の大合唱
大谷の年俸急落、MLB新ルールで上限5・5億円
各球団発表、12月7日の引退選手動向、コーチ、スタッフ人事は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加