浅田真央さん「ガムを食べてリラックスしながら走れたらいい」 フルマラソンに意欲/フィギュア

浅田真央さん「ガムを食べてリラックスしながら走れたらいい」 フルマラソンに意欲/フィギュア

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/12

フィギュアスケートの元世界女王、浅田真央さん(27)が12日、東京都内で開かれたロッテ「キシリトールガム」20周年記念プロジェクト新ボトル発表会に出席した。

真央さんはピンク色を基調とした衣装で登場。自身がデザインした新ボトルが披露されると、「おー!!」と感激した様子だった。「私の未来もキラキラ輝くように、という願いを込めて考えた」と理由を説明した。

またこの日、米ホノルルで12月10日に行われる「JALホノルル・マラソン」に出場することが発表された。真央さんにとってはフルマラソン初挑戦。「引退してから1回は走りたいと思っていた。チャレンジすることが好きなので、うれしい」と話し、「42・195キロはすごく長いので、ガムを食べてリラックスしながら走れたらいい」と笑っていた。

No image

ロッテガムのイベントに出席した浅田真央さん=港区(撮影・高橋朋彦)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加