久保建英、スペインで初ゴール!左足で豪快に突き刺す(動画あり)

久保建英、スペインで初ゴール!左足で豪快に突き刺す(動画あり)

  • Qoly
  • 更新日:2019/11/11
No image

マジョルカの久保建英がやってくれた!

10日のラ・リーガ第13節ビジャレアル戦に先発起用された久保は、2-1とリードして迎えた53分、スペインでの初ゴールを記録する!

動画を見たい場合はここをタップ!

ゴラッソ!フェバスの横パスをワントラップ後、ミドルレンジから左足で豪快に突き刺した。

久保は今夏レアル・マドリーから期限付きで加入したがここまでなかなか持ち味を発揮できず。しかし10試合目の出場で待望の初ゴールとなった。

【関連記事】久保建英だけじゃない!2001年に生まれた「超逸材」の日本人3名

この試合の久保は先制ゴールに繋がるPKも獲得しており、66分、拍手のなかでベンチへ。チームも3-1で勝利している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ホームで砕け散った」「サポーターも呆然」日本の大敗を海外メディアも驚きをもって報道
「日韓戦以来の“ホーム4失点”」 韓国が“屈辱的惨敗の再来”を指摘「2年ぶりの...」
日本代表戦観戦の神戸FWビジャ、16歳年下の元同僚との“再会ユニフォーム交換”に感激
「危機的ディフェンス!」「地元での4失点は...」ベネズエラ戦惨敗の森保ジャパンに韓国メディアも注目!
「日本にとって悪夢」 3得点のベネズエラFW、ロッカー室“祝福写真”に反響「最高の手本」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加