中川大志、イケメン育成アプリで妄想 小関裕太も「共感できる」と太鼓判

中川大志、イケメン育成アプリで妄想 小関裕太も「共感できる」と太鼓判

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/08/04
No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

3日、イケメン役者育成ゲームアプリ『A3!』の新CM発表会が東京都内で行われ、俳優の中川大志(20)と小関裕太(23)が登場。今をときめくイケメン俳優2人が、お互いの印象やアプリの感想を語った。

■中川、小関のコミュ力を絶賛

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

映像での共演ははじめてだという中川と小関。お互いの印象について聞かれ、中川は「コミュニケーション能力がめちゃくちゃ高い」と小関を絶賛した。

今回のCM撮影は、以前、イベントで共演してから久しぶりの再会。中川が人見知りをしていると、「久しぶり~! いえーい!」と小関が明るく声をかけてくれたと喜びを見せた。

■中川の大人っぽさを裏付ける熱い信念

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

一方、中川のイメージを「大人っぽい」と話す小関。はじめてイベントで出会ったとき、19歳の小関は、当時高校1年生で16歳の中川を見て、「すごいお兄さんなのかな」と思ったそうだ。

また、当時も今も、中川の大人っぽさは熱い信念、熱い言葉に裏付けられたものではないかと、小関は分析。

これを聞いた司会者から、「イケメンとして、若いときに前に出なきゃという気持ちがあるわけですよね」と聞かれると、中川は「イケメンとしてかはわからないけど、誰しもきっとそういう気持ちはあると思う」と語った。

■アプリでの中川の推しメンは碓氷真澄

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

リアルに描かれたキャラクターの濃さが魅力だという『A3!』。アプリでの推しメンについて聞かれた中川は、「碓氷真澄くんに虜」と回答。

「碓氷くんは普段すごくクール。表に感情を出さないけど、芝居のことをちゃんと考えてて熱いパッションがあるんだろうなっていうのを隠し切れてない。出ちゃってるのが、かわいらしいです」と魅力を語った。

碓氷と自分を比べてみてどうかという質問には、「(同じく)内に秘めてるものはありますね」とニヤリ。「共演するとしたら稽古が終わったあとにご飯行って『本当は(演技のことを熱く)考えてるんだろ』っていじりたい」と妄想も明かした。

■中川と小関の共演は奇跡に近いような世界

ツイッターでは、『A3!』のCMを観たファンが「奇跡に近いような世界が存在している」と、中川と小関の共演に歓喜のコメント。また、CMの中での中川の演技に「面白すぎ」と爆笑の声も。

「A3のCMおもしろすぎね?!?! 中川大志くんの『やっほー』めっちゃ好きなんだけどwwwほかにも中川大志くん面白すぎ

「花晴れで馳天馬ブームを巻き起こした中川大志くんと国民の後輩の称号を持つ小関裕太くんが、2次元俳優育成ゲームアプリのCMで共演するという奇跡に近いような世界が存在しているということに心から感動している」

「好きなゲームのCMが中川大志とか幸せすぎて昇天」

「A3のCM最高にかわいいなあ…小関くんの1つのセリフでも表現方法違うと雰囲気変わって何回もリピした…」

中川と小関が、観客がいない状況の中、アドリブで挑み、「心が折れそうになった」と明かしたCM。そんな心持ちで挑んでいると思いながら見ると、より面白く感じられるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「衝撃展開すぎ」とネット大混乱!上白石萌歌に「可愛い」の声も「義母と娘のブルース」6話
眞子さまと小室圭さん「婚約内定破棄」を望む声さらに大きく
川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち
これは酷い!「NEWS」の記念ライブが“地獄絵図”!地元民も呆れるゴミの山、Tシャツぶっかけ、トラブル続出!
須藤凜々花「今しまくり」大胆発言&ノロケにスタジオ驚き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加