志田未来 高校野球好きを告白!この夏のヒーローは...「明日から始まる甲子園」

志田未来 高校野球好きを告白!この夏のヒーローは...「明日から始まる甲子園」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/08/04
No image

公開記念舞台あいさつに登場した志田未来=都内

女優の志田未来(25)が4日、都内で、ゲスト声優を務めたアニメ映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~」の公開記念舞台あいさつに俳優の生瀬勝久(57)らと登場した。

「週刊少年ジャンプ」で連載中の大人気漫画が原作。劇場版にゲスト声優で登場する志田は、人気声優の山下大輝(28)、三宅健太(40)らが繰り広げるトークに「場違いだなと感じています…」と萎縮するも、「大人気のヒロアカに参加できてうれしい!」と笑顔を見せた。

本作の「きっと誰もが誰かのヒーロー」というキャッチコピーにちなみ、「この夏のヒーローは?」と問われると、「高校野球」とキッパリ。高校野球が幼い頃から好きだといい、「明日(5日)から始まる甲子園をこの夏のヒーローにしたいです!」と元気よく答えた。

一方の生瀬は、本作のワールドプレミアでロサンゼルスに行った際、アナハイムで大リーグを観戦したそうで、「大谷翔平君と前田健太君の試合を見て、アメリカの人たちに応援されている姿がヒーローだと思った。私も牛乳をたくさん飲んで、大谷君になりたいです」と発言し、会場の笑いを誘っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「コミケ94」にセクシーなサイヤ人美女が登場、多くの地球人に囲まれる
【報ステ】「地元に帰りたい」衣装ケースに女性遺体
「衝撃展開すぎ」とネット大混乱!上白石萌歌に「可愛い」の声も「義母と娘のブルース」6話
眞子さまと小室圭さん「婚約内定破棄」を望む声さらに大きく
川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加