自由すぎ!スマホ1つで好きな時間にマンツーマンレッスン受け放題の「英会話アプリ」(※Skype不要)

自由すぎ!スマホ1つで好きな時間にマンツーマンレッスン受け放題の「英会話アプリ」(※Skype不要)

  • かみあぷ速報
  • 更新日:2016/11/29
No image

圧倒的に自由な英会話レッスンを受けられるアプリがありました…!

マンツーマンレッスンを予約なしで好きな時間に、好きなだけ無制限に受講可能。しかもレッスンを受けるために必要なのは、専用アプリ1つだけ。Skypeも不要です!

つまり、空いた時間を利用してスマホ1つで即レッスンが可能ということ。いい意味で超自分勝手に英会話が学べますよ!

融通が利きすぎる英会話アプリ

めちゃくちゃ自由な仕組みをひっさげ、英会話レッスン業界に風穴を開けているのが『ネイティブキャンプ』というアプリ。

特徴は融通が利きまくること。従来のサービスでは考えづらいことですが、なんとこのアプリでは予約不要で、思い立った時にすぐレッスンを受けられるんです。24時間、早朝から深夜まで自分の都合の良い時間に!

No image

レッスンを受ける方法も手軽です。

アプリを開くと講師が待機状態なので、好きな先生を指名するだけ。青いランプが付いている先生がすぐにレッスンを開始してくれます!(※赤いランプは取り込み中)

No image

さらにさらに。そのほかにも手軽にレッスンできる仕組みが満載。

などなど!本当にiPhone1つで手軽に始められますよ。

No image

日経やYahoo!ニュースにも取り上げられるなど、今注目の英会話アプリです。

これまで英語学習が続かなかった方も、ここまで融通が利いて手軽なら、試してみる価値あるのでは…!?

No image

11月末までに申し込んだ方は、7日間の無料トライアルを受けられますよ。7日以内に解除すれば完全無料。App Storeの評価も★5と非常に高いですし、この機会がチャンスかも?

無料トライアル後は7日で960円という程よい価格。1週間単位での支払いなので、とりあえずちょっとだけ続けてみようと思う方にもピッタリです。1ヶ月分まとめて支払う形式だと、気合を入れて続けないといけませんからねw

無料で試して、もし必要なければ登録解除をお忘れなく!

「無料トライアルを利用してみたけど、やっぱり使わないかな…」と思ったら、登録を解除しておきましょう。7日以内に登録を解除すれば完全無料ですが、7日を過ぎると有料プランに自動更新されてしまいます。

解除方法は非常にカンタン。App Storeアプリ下にあるApple IDをタップして、「Apple IDを表示」を選択します。

No image

次のページに出てくる「登録」ボタンをタップ。

すると今購読しているサービス一覧が表示されるので「ネイティブキャンプ」を選び、「登録をキャンセルする」をタップで完了です!

No image

開始から7日以内に登録を解除しておけば、支払いは発生しません。とりあえず無料で試したい方は、この方法でぜひ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
家族や大切な人とお互いの居場所を共有できるアプリ「Trusted Contacts」をGoogleがリリース
「Everfilter」背景無断使用で謝罪 新海誠作品をめぐる「中国では許可」の真偽
盗用+個人情報収集疑惑の人気アプリ『Everfilter』...しかし怖いのはそれだけではなかった!?
「君の名は。」風に写真を一発変換するアプリEverfilter、『著作権侵害』指摘に運営元がコメント
名刺を10枚まとめて自動入力できるアプリ【今日のライフハックツール】

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加