きゃりー、新ヘアでイメチェン!「おしゃれ」「ロックで可愛い」絶賛の声続々

きゃりー、新ヘアでイメチェン!「おしゃれ」「ロックで可愛い」絶賛の声続々

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/07/31

きゃりーぱみゅぱみゅ/モデルプレス=7月31日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが31日、自身のInstagramを更新。ヘアカラーチェンジを報告した。

No image

(写真 : 新しい髪色にしたきゃりーぱみゅぱみゅ/Instagramより)

きゃりー、咳が止まらなかった理由にファン絶句

きゃりーは「髪色暗くして毛先にオリーブグリーンが入りました」と新ヘアを紹介。以前の明るい髪色から、全体的にトーンダウンしたような暗い色になり毛先のグリーンが際立つカラーにチェンジした。

◆暗い髪色も好評「似合う!」「この髪色一番好きかも」

ファンからは「可愛いし似合うね」「この髪色一番好きかも!」「秋先取りみたい」「おしゃれ」「すごいいいね!ロックで可愛い」「私も緑色入れたい」と絶賛の声があがっている。

◆マリリン・マンソンのTシャツにも注目が集まる

このほか、きゃりーの着ているマリリン・マンソンのTシャツにも注目が集まっている。

マリリン・マンソンとは、1989年、大学生ジャーナリストとして地元の雑誌で音楽記事を執筆していたマリリン・マンソン(本名:ブライアン・ヒュー・ワーナー)を中心に、結成された米ロックバンド。きゃりーはTwitterで「マンソンのTシャツは古着屋さんでみっけたの」とコメント。以前にもマリリン・マンソンのTシャツを着ていたり、よく聞く音楽のひとつにあげたりしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
TENNさん遺族とトラブルの中で......SPEED・上原多香子の事務所がやらかした“決定的なミス”
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加