はるな愛、ホラーばりの恐怖体験語る「おネエの先輩にマイクを投げられた」

はるな愛、ホラーばりの恐怖体験語る「おネエの先輩にマイクを投げられた」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/10/11

タレント、はるな愛(45)が11日、東京都内で行われた米人気ホラー映画の最新作「アナベル 死霊人形の誕生」(デイビッド・F・サンドバーグ監督、13日公開)の公開直前イベントに出席した。

実在する死霊人形「アナベル」の誕生と呪いの起源に迫る物語。アナベル人形のコスプレで登場し、「はるなアナベルです。かわいいのに怖い。ピッタリのキャスティングでありがとうございます!」と喜んだ。

ホラー好きで同作について「ハイスピードなスリルでお化け屋敷に一歩踏み入れたように、どんどん恐怖が襲ってくる。怖いよね。映画を見てから当分夢を見たくらいです」とアピールした。

芸能界でホラーばりの恐怖体験について聞かれると、「7年くらい前に、おネエの先輩にマイクを投げられたことがある。スタジオの奥に何度も投げられて先輩のゲキかな」と語るも、名前は明かさなかった。

写真撮影では目の前の箱から手が飛び出すドッキリを仕掛けられ、「ギャー!!」と野太い声で絶叫。のけぞったはずみで後ろのセットを壊すほど驚き、「やめろよ。誰だ! ガチで怖すぎて、全身の毛穴が開いて身体中から変な汁が出てきたよ」と語り、笑わせた。

同作は米人気ホラー映画「死霊館」のシリーズ第4弾。同シリーズは全世界興収で11億ドル(約1234億7500万円)と大ヒットしている。

No image

米映画「アナベル 死霊人形の誕生」の公開直前イベントに出席したはるな愛

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加