【寝る姿勢が定まらない!】おねむな子柴、モゾモゾ動いて“満足な姿勢”を見つけた途端...(  ̆ω ̆ )♡

【寝る姿勢が定まらない!】おねむな子柴、モゾモゾ動いて“満足な姿勢”を見つけた途端…( ˘ω˘ )♡

  • PECO
  • 更新日:2016/12/01

茶色いまりも。

No image

ねむねむ状態の赤ちゃん柴犬!
お口のまわりが真っ黒なこの子、全体的にフォルムが丸い!

No image

寝付けないのかモゾモゾする赤ちゃん。
茶色い後頭部が……ああ~なんだこの丸っこさは! きゅんとする! フェチ心くすぐられる!

No image

また別の赤ちゃん。

行き倒れた茶色まりもって感じじゃないっすか!

この茶色まりも(頭)を見ていると心が和む……。和みすぎて明鏡止水の境地に到達しそうだ……。

No image

頭もかわいくて顔もかわいい。全方位へ向けて「Kawaii」を放射する赤ちゃん柴犬すごい……。

No image

母犬「ニヤニヤ」

あっ、後ろでママンがニヤニヤしてる(笑)
我が子の寝姿って眺めているだけでにやつきますもんね!

かわいい茶色まりもでした。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJIpQlLF2Js

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イタズラを叱ったら「アウアウ」と必死に言い返してきた子柴。その姿が可愛すぎてたまらん♡
シゼン・スゴイ!2016年オーストラリア、自然写真コンテスト入賞作品
「うちにフクロウが入ってきたのかと思った...」→「よく見たら、かわいいアイツじゃないか!」
もう飼えない。犬を手放しシェルターに預けた飼い主が、別の犬を譲り受けにやってきた事実が物議をかもす(アメリカ)
老人ホームに突然現れた猫。可愛がって貰えたことが嬉しくて、それから毎日通うようになり...♡(8枚)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加