藤崎マーケットが調査、新婚ラフ次元梅村の食卓は大丈夫?“大ニュース”も

藤崎マーケットが調査、新婚ラフ次元梅村の食卓は大丈夫?“大ニュース”も

  • ナタリー
  • 更新日:2016/12/01

本日12月1日(木)、「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(MBS)にて藤崎マーケットのロケ企画「月収数万円で結婚した芸人の食卓は大丈夫なのか?」がオンエアされる。

すべての写真を見る(全4枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全4枚)

今回のターゲットは、藤崎マーケット・トキが「今までで一番普通」と話す新婚のラフ次元・梅村。芸人としての月収は携帯電話の料金程度だというが、貿易会社を経営している父親の力を借りずに夫婦生活をやっていけているのか検証が行われる。また、普段は怒らないはずの妻の不満がこのロケで爆発。妻の“悩みの種”という芸人に電話で謝らせることに。梅村から“大ニュース”の発表もあるので最後まで注目を。

このほか「1ピース2500円の超高級ケーキを買う客について行って大丈夫なのか?」「『モテる男はつらいよ』というイケメンが抱えるストレスは大丈夫なのか?」といったお題で調査が展開されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加