浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/11/19

インスタグラムの投稿写真が度々話題となっている歌手・浜崎あゆみ。

彼女が、大胆にナマ脚を露出したコーディネート写真を投稿したところ、服装に合わせた「メイク」や写真上での彼女の体型の変化に、様々な声が寄せられている。

■歌番組の収録を終えたことを報告

浜崎は17日に自身のインスタグラムを更新。歌番組の収録に参加したことを報告した。

No image

A post shared by ayumi hamasaki(@a.you) on Nov 17, 2018 at 1:41am PST
from Instagram

ミニ丈の黒い服の上から、ゆったりとしたデザインのアウターを羽織った全身ショットも公開。

「ひとりじゃ叶えられないコトだらけだよ」

とのコメントを添え、歌番組の収録には彼女が「一座」と呼ぶ、現在開催中のツアーに参加しているダンサーらと共に出演したことも明かしている。

■「誰だか分からない」

こちらの投稿について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、これまでの印象とは異なる彼女のビジュアルの変化に驚きの声が寄せられている。

・顔が別人

・脚こんな細いの…?

・タレ目なのはメイクのせい? 加工?

・1枚目の写真の脚、2枚目のと比べても細すぎない?

・脚こんな長くないよね。 ブーツ伸びてる感じがする

濃いめのメイクのせいか、過剰にタレ目になっていることに加え、高いヒールの効果とはいえ脚が細長くなりすぎていることにもひっかかった人がは多いようだ。

■「年相応を意識して」の声も

一方で、浜崎のインスタグラムには「若さ」を意識した写真が頻発に投稿されていることから、自身の年齢をポジティブに受け止めてほしいといった声も多く寄せられている。

・そのままでいいんだよ。誰でも年取るから。 なのに変に加工したりするから言われるんだよ

・歳相応の格好したらいいのにな~

・あんなに若いと言われてたaikoも年相応になってきたけど、声は相変わらず若々しくてスタイルはキープしてる。ファンが求めてるのはああいう年の重ね方だと思うよ

誰でも年を取るのだから、無理に若さを意識せず「40代、年相応の浜崎あゆみが見たい」と思っている人は少なくないようだ。

■半数以上の人が「年相応の服装」を意識

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「年相応のファッションをしているか」調査を実施したところ、全体で57.8%の人が「年相応のファッションを意識している」と回答した。

No image

多くの大人が自身の年齢に見合った服装を意識して服を選んでいるようだ。

「若さ」への強いこだわりが伺える浜崎。ダンサーたちと収録に臨んだという歌番組でのパフォーマンスにも期待が高まる。

・合わせて読みたい→AVEXの2大歌姫、浜崎あゆみと倖田來未がセリーヌ・ディオンのコンサートに

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう...」
吉岡里帆、水着姿を久々披露も「デカすぎる!」とファン騒然
佐野ひなこ、谷間くっきり美バストに絶賛の声「見とれちゃう」「刺激的」
水卜麻美アナ「ボディの変化」に衝撃 「男性が好きな体型」「あざといし嫌い」
「通り魔で大量殺人ゲームします」「10人殺す」 13日か14日東京駅での殺人予告がSNSに投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加