橋本環奈が公式インスタ開設 偽アカへ寄せられたファンの声「見れないのは悲しい」

橋本環奈が公式インスタ開設 偽アカへ寄せられたファンの声「見れないのは悲しい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/14

女優、橋本環奈(18)が14日、自身のツイッターで、公式インスタグラムを開設したことを報告した。

「私、Instagramしていません!」。橋本は、自身の偽アカウントがあることを知り確認したところ、そこには本人だと思ってコメントをしているファンが…。「その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました」と公式アカウント開設の理由を明かした。

アカウントの名義、及び運用はマネジャー。撮影のオフショットをマネジャーが載せていく予定だが「更新率は高くないと思いますが。笑」とした。

公式インスタグラムもさっそく更新され、艶やかな着物姿の橋本の写真をアップ。マネジャーは「今まで偽アカウントの方にコメント送っていらっしゃった方にお願いです。偽アカウントの方にコメントを送っても本人が目にすることはありませんので、今後は励ましやご意見等、コメントはこちらにお寄せください。皆さんと共に盛り上げていきたいと思います!」と呼びかけた。

No image

橋本環奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
さとうほなみ(=ゲスの極み乙女。“ほな・いこか”)が、高橋一生を花屋の店員にスカウト!?
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
小嶋陽菜、洋服や下着の“抜け殻”ベッド写真が話題に! 競馬は2週連続で万馬券的中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加