1月11日はチーバくんの誕生日! 初公開されたテーマ曲とダンスに「かわいすぎ」

1月11日はチーバくんの誕生日! 初公開されたテーマ曲とダンスに「かわいすぎ」

  • Jタウンネット
  • 更新日:2018/01/12

千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」のオリジナルテーマソングとダンス「ゆめみるチーバくん」が完成し、2017年1月11日、チーバくんの誕生日に動画が公開された。千葉県のホームページ「チーバくんの広場」やSNSなどで配信されている。

No image

画像は動画のスクリーンショットから

チーバくんは11日、公式ツイッターで「なんと...振り付けはパパイヤ鈴木さんがしてくれたんだ!みんなに元気を届けられるように踊ったよ!みんな覚えて踊ってみてね」と投稿した。

プレゼント第2弾!チーバくん初のテーマソング&ダンス『ゆめみるチーバくん』ができたよ!!今日から公開で、なんと...振り付けはパパイヤ鈴木さんがしてくれたんだ!みんなに元気を届けられるように踊ったよ!みんな覚えて踊ってみてね☆彡 https://t.co/ZHPBGglruU
— チーバくん (@chi_bakun_chiba)
2018年1月11日
from Twitter

13日の誕生日会で生お披露目

さっそく、動画を見た人からは「かわいすぎ」「軽快なダンス上手すぎて 見事だね~」など、チーバくんのリズム感の良さとかわいらしさに喜ぶ声が上がっている。

可愛いすぎ!!!
— チーバくん専属アカウント (@_chiba_LOVE)
2018年1月11日
from Twitter

チーバくん、可愛い~
軽快なダンス上手すぎて
見事だね~
ほんと凄いよ~
— かずっしー (@kfunak)
2018年1月11日
from Twitter

かわいーっ
チーバチバくん チーバチバくん
最後は千葉県の形でシャキンと立ってるお姿がまたかわいーです
— イモ子 (@kansooooimoX)
2018年1月11日
from Twitter

ダンスは、元気で明るいチーバくんをイメージして振り付けされた。曲の最後は、千葉県の形のポーズできめている。13日には、三井アウトレットパーク木更津(木更津市金田東)で誕生日会を開き、このテーマソングとダンスを生でお披露目する予定だという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
閲覧注意!?愛犬に甘噛みをする飼い主さん
車載カメラが捉えた意外な瞬間!転んだ女性を助けにきたのは...
【感動】とても寒い日、ホームレスに向かって歩く一人の男性。その直後、とても美しい光景を目の当たりにした
妹が触手を拾ってきた漫画が斜め上のシュールさ
「見苦しいのでおやめください!」浴場運営者がイラスト入りで厳重注意することとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加