黒木瞳ママの腕にツッコミも!和やか「カホコ」家にロス反響

黒木瞳ママの腕にツッコミも!和やか「カホコ」家にロス反響

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/09/15
No image

カホコ家ともお別れか……(画像は時任三郎のInstagramのスクリーンショット)

先日最終回を迎えたドラマ「過保護のカホコ」の出演者である時任三郎が、13日にInstagramで“カホコ一家”の写真をアップ。カホコを演じた主演の高畑充希を囲むパパ役の時任、ママ役の黒木瞳が写った一枚にファンからは「寂しくなる~( ; ; )」「非常にロス感ハンパない」と“カホコ家”を惜しむ声が相次いでいる。

ドラマを通じて、過保護な父母にふんした時任と黒木。時任は「写真はパパとママのオールアップ後」とコメントをつけて写真を投稿。またTwitterでは、「パパとママのオールアップに駆けつけてくれた充希ちゃんとの3ショット」とも明かし、ドラマ外でも愛にあふれていたカホコ家の様子をつづっている。

そんな雰囲気が写真からも伝わったのか、ファンからは「本当の家族みたい」「なんて素敵な家族なんでしょう!」「こんな夫婦のもとに産まれたかった」と反響が続々。その一方で高畑をギュッと抱きしめるママ役の黒木の腕に反応するファンも。「ママの腕が細くてでてる骨が、筋肉に見えてカホコの首をしめてるみたいに見える」「首絞められてます?」「ママの首絞め」とまさかの見え方も報告されていた。

だがやはり多かったのは「最終回涙なみだでした」「久しぶりにドラマ見て泣けました」「パパー!!!!!終わらないでー!!!」というコメント。早速ファンからは「続編楽しみに待ってます!!」「パパとママのその後が気になりました」「過保護のカホコ続き見たい!!」と続編を期待する声も上がっていた。(濱島裕)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
文句なしの完璧ボディ!Fカップ9頭身グラドル・松嶋えいみ、妖しく光るセクシービキニで朝から悩殺!「おはよう!朝から刺激がぁ!」
aikoが安室とのプリクラを公開、芸能界に広がる“あむロス”
木梨憲武が原因じゃなかった? スギちゃん、テレビから消えた本当の理由を激白
「新しい地図」に寄せられたSMAPファンの悲痛な叫び
ゴクミとアレジの娘がメディア初登場&母娘共演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加