YOSHIKIが着物コレクションでずぶ濡れパフォ

YOSHIKIが着物コレクションでずぶ濡れパフォ

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/17
No image

自身が手掛ける着物ブランドのファッションショー「YOSHIKIMONO COLLECTION 2017」に出演し、水を浴びながらドラムを叩いたYOSHIKI(撮影・近藤由美子)

X JAPANのYOSHIKIが17日、都内で行われた「YOSHIKIMONO COLLECTION 2017」に出演した。自身がプロデュースする着物ブランドのコレクションで、21パターンが披露された。

モデルが歩く中、YOSHIKIは即興でピアノ演奏したり、雨が降りしきる演出の中でずぶぬれになってドラムをたたくなど、異色パフォーマンスを繰り広げた。

「僕は呉服屋の息子で、母親が着物を着ていたり、子供のころは着物を着るなど、着物には慣れています」というYOSHIKI。「今回はオーソドックスなものからロックバージョンまで両方あります。賛否両論があると思うけど、いろんな人たちに興味を持ってもらう上では、いいのではないかと」とコンセプトを説明した。

演出の雨については「水ものは嫌いじゃない。気持ち良かったです。でも、あんなに降ってくるとは。大雨でしたね」と振り返った。また「いつか、海外のファッションショーにも進出していければ」と意欲を見せた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
ネクストブレイク女優・飯豊まりえの新CM『知ってました?』が話題沸騰中!
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
伊野尾慧、大失態の連発で「JUMPゴリ押し」終了の現実味
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加