紗栄子と破局の前澤社長 SNSで「コアラのキモチ」と

紗栄子と破局の前澤社長 SNSで「コアラのキモチ」と

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/11
No image

紗栄子

タレントの紗栄子と6月までに別れていたことが明らかになった、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長が9日深夜、ツイッターにコアラが眠っている写真を投稿し「コアラのキモチ」とつぶやいた。ネット上では、現在の心境を記したものなのか、など深読み説も飛び交っている。

デイリースポーツなどが破局を報じたのが9日付け朝刊。前澤氏は10日に日付けが変わる直前にツイッターとインスタグラムを更新。ともに同じコアラの写真を投稿し、「コアラのキモチ」(ツイッター)、「パンダと間違えるのはいい加減やめよう #爪が意外と鋭い」(インスタ)とそれぞれつぶやいた。

ツイッターでは「コアラのキモチ」というツイートに「その心は?」という質問が寄せられ、「よく理解できない笑」と答えている。

コメント欄には「色々あると思いますが、強く生きていって下さい」「僭越ですが、頑張ってください。応援してます!」「紗栄子さんと別れちゃったんですか?残念です」などと破局を心配する声も寄せられている。

一方の紗栄子は破局報道から1日たってもSNSの更新はなし。8日午後11時39分にブログを更新しており、祖父の四十九日法要が終わったことを報告。「私にとって初めての身近な人との別れ。おじいちゃんの死は、たくさんの大切なことを気付かせてくれました。とてもシンプルでとても大切なこと。 平凡で当たり前の毎日がこんなにも愛おしい」などとつづっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ピース綾部、報じられない深刻な現状
『24時間テレビ』マラソンランナー当日発表は、「市川海老蔵が走れなくなった」から?
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
SKEメンバー、握手会“体臭問題”の苦情明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加