NMB矢倉楓子が来年3月卒業 コンサートで発表「もう悔いはない」

NMB矢倉楓子が来年3月卒業 コンサートで発表「もう悔いはない」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/12
No image

コンサートでグループ卒業を発表した矢倉楓子=大阪城ホール (C)NMB48

アイドルグループ・NMB48の中心メンバーで若手エース格の矢倉楓子(20)が11日、大阪城ホールで行われたツアーコンサートで、来年3月に卒業することを発表した。

ライブのラストで卒業を宣言。矢倉は「ずっと考えていた」と明かし、「もう悔いはなくて、これまで皆さんにたくさんの笑顔と幸せをいただきました。ありがとうございました」とすっきりとした表情で頭を下げた。

卒業後の進路については、「もうお会いすることがないかもしれませんが、皆さんにいただいた愛と力を糧に、同じ空の下で一生懸命歩んでいきたいです」と話すにとどめた。

矢倉は11年にNMB入り。おっとりした性格と「ふぅちゃん」の愛称で親しまれた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも......ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?
小倉優子 選挙特番生出演に「反省しかありません」...初の報道番組
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
HYDE「HUNTER×HUNTER」コスが高クオリティー「むしろ本物」「美しすぎてやばい」の声殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加